紅葉も里に降りて、雪山にはもう少し時間が必要な時期ですが、、
皆さんどうされているのでしょうね?

季節関係なくガンガン山へ足を運ぶ人
夏山で酷使した体をメンテナンスする人
雪山道具の準備をする人

いろいろでしょうね(^。^)


標高が低い山なら紅葉を楽しみつつ登れる山はたくさんあるし、
昨年は近場の表丹沢や奥多摩・奥秩父あたりを、体力が落ちないように登っていましたが、、
今年は諸事情あって無理せず雪山本番を迎えようかなぁ、、と思ったりしている次第。


痛めた膝の具合もまだ不完全なので・・・(-。-;)


先週末も家族の用事で山にはいかず、空いた時間で撮りためてた写真を整理して、
たくさんある写真の中でお気に入りをピックアップしながら目を細めたりして、、、

そういえば、ブログで写真入りの日記として書いてるけど、
写真だけの公開って出来ないみたいなんですね。。

お気に入りの写真を公開できるのかな?
なんて何か方法はないかいろいろ考えて思いついたのが、、
日記と連動しない「フォトギャラリー」をつくることでした。


で、出来上がったのが、、
「WIX」という無料ホームページ作成サイトでつくった「フォトギャラリー」です。
https://furushin1109.wixsite.com/soramichi

スクリーンショット 2018-11-16 23.29.14
ブログのメニューバーにも表示していています。

下手の横好きな写真で自己満足な世界ですが
もっと上手くなって素敵な写真が撮れるようモチベーションを高めるためにも 
恥ずかしながら公開しちゃいます(^_^;) 

次の更新はいつのことになるのやら、、、