すっかり旬を通り過ぎ、遠い記憶になってしまいました
正月休み、2020年初山行で登った硫黄岳
http://sora-michi.blog.jp/archives/54204287.html

なんで、一ヶ月半も後に??
作者のんのん君が、1月から2月中旬まで仕事が立て込んでいて書く時間がなかったわけです

ということで、お待たせしました!
やっとのことで山行Mapが完成しましたよぉ〜
誰が待っているとでもいうんだ?(-_-;)


本沢温泉入口から入山し、山頂に着く頃には天候下り坂の強風と展望少なし(v_v)
でも、本沢温泉に泊まって、、
日本一標高の高い野天風呂と内風呂を堪能し、豆炭炬燵で温々しながら新年を祝いました♪
th_無題148
 
年齢とともに贅沢でも、たまにはお楽しみが沢山ある登山も良きかなぁ〜
〜〜と思うわけです、はい(-_^:)


この後、5週連続で山に登りましたが、、
のんのん君不参加のため山行Mapはアップされません、あしからず、、、m(_ _)m
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


登山ランキング